ブログ

冬のグラデーション、ホワイトスノー!!

こんにちは!

CREA相武台前の養父です!

最近とても寒くてふとんと友達になってきました笑

さて、今回は今とっても流行しているグラデーションのご紹介です。

先日のお客様で、ベースはダークグレーに毛先はホワイトスノーのグラデーションにさせていただきました。

ダークグレーで冬らしさを演出して毛先は対照的にホワイトスノーでギャップを出してみました。

今年のトレンドはベージュやメープル、ショコラ系がおすすめですが、こんな感じの攻めたカラーもいいですね!

ただ、このような超ハイトーンのカラーはもともとの髪質に大きく左右されるうえにダメージも相当なものになります。

そこで、カラーを少しでも長くキレイに持たせるためにもトリートメントは必要不可欠かと思います。

トリートメントをすることで髪に不足している栄養分や水分を補給し、内部から補修して集中ケアしてくれます。

せっかくきれいな色になったのにすぐに色落ちしたり、手触りが悪くなってしまってはもったいないです!

特に冬場はとても乾燥しやすい時期なので内部からのケアもぜひやっていきましょう!

CREAではお客様の髪質や雰囲気に合ったカラーを提供しております。

あんな色がしたい、こんなカラーがしたいと思ったらぜひCREA相武台前の養父までご相談ください!

お話をしながらひとりひとりに合ったカラーをご提案していきます!

 

CREA相武台前 養父 悠太 (ようふ ゆうた)